週末の見学会

わたくし、なんと風邪をひいてしまいまして、しばらくブログを休業してしまいました。

もうなんとか持ち直してきましたのでこれからバンバン更新していきます。

いやー今年の風邪は本当にたちがわるいとゆうか、ひどいとゆうか、なかなか治らないです。

ピークは先週の中頃でして体中の曲がるところすべてが痛くて階段をあがるのもやっととゆう感じでした。

今思うともしかしてインフルエンザだったのかなあと思いながらなんだかんだ自力で直してしまいました。

 

DSCN0390.jpg 

早速ですが、明日明後日と多賀町にて、完成見学会を行います。

今回の見どころはこれ・・・

DSCN0387.jpg 

子供室に作った天体望遠鏡を見るステージ兼用造作ベットです。

ここに望遠鏡をおいて星を観察するポイントとなります。それと寝ながらずっと星が眺めらるようになってます。

DSCN0402.jpg 

見学会の準備をしているところです。今回は向かって左側の建物になりますが、

右側も当社で施工したプロヴァンス調の建物になります。

DSCN0405.jpg 

DSCN0403.jpg 

ちょうど準備も終わって解散するところです。

ぜひ見に来てください。

SH日立 地図(2009.12.12) 

 


戸締り役専務

「週末の見学会」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何とかは風邪引かないと言いますが・・・
    何とかの前にゴルフがつくと、風邪を引くんですね(笑)

輸入キッチンデザイナーR.K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)