JCT関東物流センターオープン

先日のこと 毎月会議を栃木県の矢板研修所で行うのですが、今回はついにJCT関東物流センター

がオープンするとのことなので、そちらのお披露目会を兼ねて会議を佐原の公民館をかりてしてきました。

DSCN0261.jpg 

昼間ここで会議をしましてその足で新しくできた物流センターを見学ってことでそれが・・・

 

DSCN0265.jpg 

こいつです、まだ全部出来上がってはないそうです。手前にもやり方がかかっているところを

見るとこっちにもなにか建てるような気配があります。

DSCN0263.jpg 

なかなか立派なかんじで、でっかく関東物流うんぬんと看板が出ていました。

 

DSCN0268.jpg 

お披露目といってもそんなにながなが見るほど物はまだ入っていません。

これから続々とJCT商品がそろっていくとのことでした。

DSCN0270.jpg 

まっお決まりのバーベキューを楽しみながら情報交換をしてきました。

DSCN0278.jpg 

そうこうしているうちに日も暮れてきてお開きなのですが、

ここは千葉県。車できましたのでとっとと帰らないといけません。

DSCN0275.jpg 

一本締めをして車で帰りましたが、結局帰りは迷ってしまい。会社に着いたのは8時すぎに

なってしまいました。

暗いとホント方向感がなくなって、車のナビは古いししばらく全然違う方向に走っていました。

うちの社長と走るとロクなことがありません。勝手に匂いで走ろうとするので、結局いつも

路頭に迷います。


戸締り役専務

 

「JCT関東物流センターオープン」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    専務~
    サボっちゃ ダメダメ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)