上棟

大久保町3丁目のS様邸の建て前です。

ちらっと見えますが、この場所は海まで見えるちょっと小高くなっている場所です。

夏は二階ならば、花火もばっちり見える、なかなか良い立地環境です。

PA290001.jpg 

二階胴差まわりが組みあがったところ。

PA290004.jpg 

うちのM大工床版を釘で縫いつけています。

PA290013.jpg 

二階桁まわり、ほら太平洋まできれいに見えます。(写真がへたですが・・・)

PA290016.jpg 

母屋を組んでいるところ・・・こいつはうちのルーキーのS大工。

DSCN0211.jpg 

S様おめでとうございます。

これからよろしくお願いします。


追伸

明日、明後日の見学会場の隣にこの上棟仕立ての建物が建っております。

ぜひ骨組みの状態も見てみてください。

戸締り役専務

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)