昨晩の風はすごかった

いやー昨晩の台風接近の風はすごかったですねー

昨日のうちにまさか来るとは思わなかったので、(本当は今日最接近のはずだったので・・・)

のんびり構えていたら、日が暮れてだんだん風が強くなり、帰る頃には尋常じゃないレベルまで

風速が上がったので、急きょ全員で現場の点検に行きました。

特に仮設足場にとりつけてある、メッシュシートが曲者で風が強いと足場がグワングワンゆれて危なくなるの

で、これを日がどっぷりと暮れた夜の9時ころ各現場に回りましてそれをはずしーのさらにまわりを点検

しーので、大変な作業をしました。

ま、台風は行ってしまいましたがもう今年は来ないでほしいと思う今日この頃です。

大久保3丁目 斉藤邸外観 

これは今週の見学会の外観スケッチです。

割とシンプルに仕上がってます。

IMG_2915.jpg 

中は一階二階とも無垢仕様にしてありますで、見どころたくさんあります。

前々回のブログも見てください。

IMG_2913.jpg 

IMG_2914.jpg 

大久保3丁目地図 

週末お待ちしています。


戸締り役専務

「昨晩の風はすごかった」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、JADの村上です。
    今回の見学会も、ナチュラル感いっぱいで、吹抜けが気持ちよさそうなおうちですよね。チラシを作る際に、写真で見ていても「爽やかさ」が感じられました!
    ちなみに、ご掲載の建物イラストも私が手描きさせて頂いた物です。こんなに大きく載せられていたので、ちょっと恥ずかしいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)