和風

東大沼町に今、和風のお家が始まりました。(F様邸)

DSCN0196.jpg 

なんと久しぶりに和風の入母屋になります。

屋根の一番てっぺんの棟は7段になる予定です。さすがにうちの屋根屋も1週間かかりっきりですが

まだ工事が決まりません。

この辺はまたあとでアップします。

DSCN0193.jpg 

建物も大きくて、うちの大工様も3人かかってます。

DSCN0194.jpg 

おお・・・・

うちのルーキーのK大工、がんばってるねー。

久しぶりの和風に少し気合いが入ってます。(っていつも気合いは入ってるけど・・・)


戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)