秋季研修(岩手)

昨日まで岩手県の花巻市にある研修所にて、秋季研修会に行ってきました。

ちなみに日立からですと車で約4時間かかります。

DSCN0138.jpg 

これが岩手の研修所です。

DSCN0139.jpg 

研修が始まる直前の様子、この日は午前10時から始まり夜の8時までです。

と言いながら8時には全然終わらす、白熱の研修も大体9時過ぎ位まで続きました。

この後、引き続き懇親会になりますので、疲れてぐったりになります。

DSCN0141.jpg 

次の日はJCTの新商品の発表および即売会です。

DSCN0142.jpg 

このように玄関ドアもずらりと並んでいます。

DSCN0143.jpg 

その次は実際のあちらで建てている、お家を見学。

この和室はかっこいいので参考にパシャリと撮ってきました。

(この天井のからくりなんかカッコイイですね・・・)

DSCN0147.jpg 

これも造作の洗面台なのですが、いいセンスです。石張りになているが、シンプルに設計されてます。

ちなみに昨日は日立に帰ってきたのは夜中の12時ころです。

昨日は死んだ様に寝ました。


戸締り役専務

追伸

今週末の見学会ぜひ見に来てください。

SH日立 地図(2009.10.10)  

「秋季研修(岩手)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    研修会おつかれさまでした!
    四時間はなかなかの距離ですね^^:
    それにしても、毎回、ご自分で車で行かれているのですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たあな殿
    そのとうり、毎回車で行ってるのだよ・・・
    しかも行きはノンストップで。
    戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)