続 次の見学会のご紹介

今回は手作りの洗面化粧台の紹介

今回は壁から壁までいっぱいに洗面台を作りました。

長さで言うと2メートルあります。結構な迫力になるかと思います。

今回洗濯機は写真にはないですが、同じこの室内の裏側に洗濯機置き場を作ってあります

しかも扉がついてありますので普段は洗濯機が見えないつくりにしてあります。

DSCN0028.jpg 

DSCN0029.jpg 

この化粧台の天板には最近出番の多いシェルストーンです。

下部の扉は建具屋さんに造ってもらいました。

DSCN0030.jpg 

洗面ボールはなんだか忘れましたが輸入品のはずです。

今回は正面の壁紙をグリーンしましたがこれはこれでなかなかすがすがしさがあります。

 

P9101666.jpg 

おおバックの青空がいいですね・・・やはり新しいカメラはいいね・・・(まん中の電柱がかなり邪魔してるけど

さすがに最新のカメラでもこれは消せないし・・・)

P9101669.jpg 

また次回。


戸締り役専務

 

 

 

「続 次の見学会のご紹介」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    前から思っていたのですが・・・
    サラサホームって和風建築のイメージがありますが、京都のような和風建築って色があるんですよね。
    だからサラサホームにも色が合ってもいいと思っていました。
    戸締り役専務!
    サラサホームを進化させて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)