ひきつづき週末の見学会の案内

週末の土、日 の見学会の建物の外観です。

渡辺邸 見学会用外観 

実物はもっと大屋根になっています。

IMG_2847.jpg 

リビングの窓です、スリット状に連続させています。ちゃーんと開くようになっています。

IMG_2849.jpg 

玄関付近の様子

ポーチ柱を太くしてどっしりとしたイメージにしています。

 

IMG_2852.jpg 

なんと和室があります。畳にハーフルーバー戸、あまり考えられない組み合わせですが、

実物を見ると違和感なくおさまっているのがわかると思います。

IMG_2854.jpg 

しかも二間つづきの和室だったんですねー

(最近はとんと作らなくなりました、二間の和室です)

IMG_2842.jpg 

外観の写真を撮りに行ったら造作のTV台のガラスの棚板が入っていたので

ついでにアップしときました。

渡辺邸見学会用案内図 


週末お待ちしております。

戸締り役専務

「ひきつづき週末の見学会の案内」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぞくぞくと見学会が続いてますね。
    今回は、いつもと雰囲気が違って
    落ち着いたかっこいい建物ですね。
    それと手作りのの棚っていいですよね。
    憧れます。きっとわんさかっわんさかっ
    それと、不思議に思う事ですが、
    いつも見学会の地図が細長くなってます。
    なぜでしょうね。
    次回も気にしてみてみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)