今度の見学会を予定している。塙山町H様邸。

玄関のアプローチ部分が塗装仕上げを残しできましたので、少しご紹介します。

P6181463.jpg 

今ちょうど駐車場に取り掛かっているのでバックホーがちょっと邪魔ですが、

こんな感じです。かっこいいというか渋いでしょ。

柱は檜の無垢の柱です、格子は杉の無垢ものです。うちの建具屋さん忙しくて

ものはとっくにできていたのですが、つりこみがなかなかできなくて、やっと本日

つりこみました。

P6181461.jpg 

和って感じがしますね。塗装するのがもったいない感じです。

P6181460.jpg 

全体的にはこんな感じです。さすがに日が暮れる寸前に写真を撮りましたので、色がちょっと

悪いですが、本物はもっといい感じです。

またご紹介します。


戸締り役専務

「和」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    またまたかっこよかな建物ですね。(博多弁)
    室内もチラッと映ってましたが、
    落ち着いた感じですね。
    ロフトもあるんですね。
    いやぁ完成したら、ドシドシ、パシパシ
    写真をブログに載っけてくださいね。
    近かったら、見に行きたかったです…
    残念。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鬼嫁松さん
    リビングのTV台が結構かっこいいんですよ。
    そのうちアップします。
    戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)