塙山町 H様邸

 塙山町 H様邸

大工工事も終わりいよいよ仕上げ工事に突入。

 

P6131442.jpg 

まずは玄関ポーチ、タイル屋さんが御影石を貼り始りました。

P6131441.jpg 

外ポーチはざらざらの御影石 内部は鏡面仕上げの御影石を貼っています。

P6131443.jpg 

リビングに入ってみると左官屋さんが壁の漆喰の下地をやっています。

(この人は個人的に日産好きで、この現場にも30年くらい前のフェアレディーZで来ています。

これがまた懐かしい車です。むかーし、TVドラマの大都会パート3あたりで毎週宙を舞っていた型です。

もしくは西部警察の初期の頃、よく川の上を舞っていた車でもある。わかるかなー。)

P6131445.jpg 

二階のホール部分、このホールに一部ロストが付いています。

P6131446.jpg

おお・ロフトに上がってみたらクロス屋さんが仕事してました。

(後ろ姿いただきました>)

6月27日.28日完成見学会予定です。また随時アップ致します。お楽しみに。


戸締り役専務

「塙山町 H様邸」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そちらも頑張っていますね~
    TVボードアップしましたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)