とあるカフェのつづき

先日の弁天カフェの続き

このカフェはもともとガソリンスタンドに使っていた建物をオーナーご自身でカフェに造りかえた

という代物です。

ふるーい型式の鉄筋コンクリートの建物になりま、またこの古くさい感じがいかにもガレージっぽく

演出されていてまさしく手作りカフェといったところです。

(ちょうど時間帯がずれたらしくお客さんはいなかったのでいろいろ写真を撮らせてもらいました。)

P5081344.jpg 

メニューは奥の壁の黒板に書き出されています。

ちなみにランチもやってます。その名も弁天ランチ・・・・かどうか忘れましたがランチが確かに

あるはずです。

P5081345.jpg 

 

P5081343.jpg 

おお・・・これはクリスタルの取っ手、まさにクラスクラフツの定番アイテム。

P5081342.jpg 

洗面所の入口、このカラーガラスブロックもオーナーが自分で組んだと言ってました。

(しかも周りは漆喰塗になってます。なんかいろいろ勉強になるなあー)

P5081341.jpg 

この手洗いも完全に手作り。

P5081338.jpg 

奥にいるのがオーナーの横〇さん、いろいろ勉強になります・・・・

(おみあげにこのお店自慢のベーグルを買って帰ろうとしたら2つしか買えませんでした。

もっと早く来ないとだめだそうです。)


戸締り役専務

 

「とあるカフェのつづき」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きゃわいいカフェですね。
    こだわりいっぱいのお店なので、
    ランチもおいしそうです。
    で、わたしにもべ-グルを送ってください。
    いやいや、いつでもいいですよ。
    お忙しいでしょうから…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)