とあるカフェ

神峰町にとあるカフェがあります。

その名も弁天カフェ、 弁天町にはなく神峰町にあるのに弁天カフェ

このカフェは店そのものがここのオーナーの手づくりというちょっとそこら辺にはない

感じのお店です。

 

P5021333.jpg 

なんと営業日が火金土日という変則営業だそうです。

このオーナーいわく全部自身の手造りなのでとても毎日はできなくて、

この営業日になったそうです。

だから注意していかないと空振りになります。

 

P5021334.jpg 

この看板は当初水曜日だけ休みだったころの名残り(当然これもオーナー手作り)

このお店の看板商品は手作りベーグル、これが営業日が少ないせいかいつ行っても

売り切れてなかなか買えないんです。(みんな早いうちに買いに来て午後には売り切れてしまいます)

しかもそれでは大変ということで半分予約にしているそうです。

 

 

この店の一角になんと

P5021335.jpg 

サラサのCrasu Crafts(クラス クラフツ)のパンフが・・・・

ご自由に持って帰れるようになってます、もしよければ箱の中のストーンやブリックタイルも

ご自由に持って帰れます。

弁天コーヒーとベーグルを食べながら、クラス クラフツ手にとって見てみてください。


戸締り役専務

 

「とあるカフェ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすが営業マン、戸締り役営業専務。
    カフェにパンフを置いてもらうなんて人徳以外の何者でもないですね!
    そういう事をしてもらえるって事は、昨日今日のつじつま合わせじゃ出来ないですよね。
    あっ・・・褒めすぎましたぁ~!?
    今度泊まったらベーグルご馳走してください!
    実は大好物です!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RKさん
    知る人ぞ知るみたいなカフェなんです。
    戸締り役専務

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美味かった!ベーグル!
    ありがとうです。
    これ東京でやったらいけるんじゃない!
    クラスクラフツで東京で店創ろうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)