多賀町2丁目

多賀町2丁目のM様邸

P4211298.jpg 

もう少しで雨仕舞検査のところです。

P4211292.jpg 

ここは駅から徒歩で約5分といったところでしょうか、非常に便利のいい場所です。

駅前通りまで二分位、買い物も近いし、銀行、市役所といったものも歩いてすべていける環境です。

しかも東南道路。隣は何と保育園です。素晴らしい土地ですねー。

 

P4211296.jpg 

リビングは床暖房になっています。(蓄熱式です。深夜のひじょーに安い電気代で

床暖房の熱を床下にためときます。)

P4211297.jpg 

うちの大工様どこかとおもいきや、いました残りのエアシートを取り付けてる最中でした。

P4211301.jpg 

おっと、これは隣が売りに出てるじゃあーりませんか、しかも売主はサラサーホーム、駅から徒歩5分です。

ちなみに約55坪で1050万円です。気になる方いつでもお電話お待ちしています。

 

 

週末の見学会案内 

先日、ブログに載せた写真と一緒ですがさすがチラシ用にプロが加工するとカッコイイです。

(家のまわりに植栽がしてあります。実際はないんですけど、この辺の技術はすごいですね)

 

SH日立 外観(2009.4.25) 

滑川中学校のグランドの隣ですので、ぜひっ見に来てください。

SH日立 地図(2009.4.25) 


戸締り役専務

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)