先日のつづき

今週末の見学会のご紹介

リビングからの写真 

P4181267.jpg 

見どころとしては一階部分は床がパインの無垢板

腰壁もパインの縦羽目 (壁は漆喰の塗り壁になってます)

リビングの天井は梁表し

内装ドアも無垢のドアになっています。(ちなみにキッチンの扉の面材も無垢)

洋風アンティークが見たい人に特にお奨めかな・・・

 

P4181287.jpg 

玄関ホールの部分

P4181264.jpg 

これはトイレの中に手作りで手洗いを作ってみました。

P4181284.jpg 

外壁は手塗りの塗り壁になってます。

P4181289.jpg 

矢切りの飾りの部分

P4181282.jpg 

外観はちょっと渋めのプロヴァンス調です。

(ちょうど外部の水道工事も終わってこれから中の建具とかの調整をこれからします。)

週末ぜひ見てみてください。


戸締り役専務

 

「先日のつづき」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今週末行う当社の見学会でも、トイレの中に手洗いカウンターを設けてありまして、日立さんと同じ感じの水栓金具使っています。
    見どころがたくさんで、見学会が大盛況になりそうですね[絵文字:e-257]
    あっと、今日は宅建更新に社長とOさんとが出かけていったのですが・・・[絵文字:e-180]発でした~[絵文字:e-2]との事です。代筆させていただきました[絵文字:e-36]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SH茨城北M.Wのコメントでした[絵文字:v-16]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SH茨北 Wさんへ
    おお・・一発で免許更新できましたか。すごいですね
    あちきは3回県庁までいきましたよ・・・
    戸締り役専務

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)