先日のつづき

先日の造作小物につづいて、手造りの水回り関係を紹介します。

P6190049.jpg

これはシェルストーンと言って無垢の石を削り出して作った手洗いボールです。

ボールがのっている部分もシェルストーン貼りになってましてなかなかカッコイイです。

ただこのボールはサラサの物流では扱っていないのでこれからこれがほしいと言われても

もう作ることができない代物になってしましました。

(もともとあまりないもので、さらに誰も買わないのから取扱いがなくなりました。

あちきはすきだったんですが・・・・)

神永邸 040 

これはモザイクタイルを使用して作った洗面台

非常にシンプルにデザインしています。

この直線基調もいい感じ出ています。

 

P6190053.jpg 

こういったものですと廊下の一角に似合います。少し小ぶりに作って

あまり出しゃばらない感じにしています。

P9010015.jpg 

このくらいですと完全にトイレのコーナーに作ってホントに手洗いという奴です。

ちなみにボールの大ききさは直径200ミリくらいです。実際のものはちいさくてかわいい感じです。

神永邸 044 

このくらいですと結構量的にもたくさんある、造りつけの家具になります。

結構大工さんも大変です。でもオンリーワンの内観になりますのでお客さんも喜びます。

(上の棚の持ち送りなんか結構大変なんです。)

神永邸 042 

天板のみ手づくりのキッチンです。

この辺もオリジナルな感じになりカッコイイです。(といっても天板だけですが・・・)

また折見て紹介します。


戸締り役専務

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)