次回の見学会の写真

3月28日29日に予定している見学会の建物です。

P3171152.jpg 

落ち着いたモダン和風なのですが、実は内装の写真を撮るつもりで来ましたが、

開けてびっくり床を健康塗料で塗るのですが、まだ塗りたてで全く入れなかったので

シャッターとかしまったままですが、シャクなので、外部の写真だけ撮ってきました。

 

 

P3171155.jpg 

玄関も落ち着いていていい感じです。

本当はガレージが付いているので、そこの部分を紹介したかったのですが、

なにせ塗りたてなので、また紹介します。

P3171156.jpg 

こちらの面はすぐ隣が4メートルくらいの擁壁で死ぬ思いで撮ってきました。


戸締り役専務

追伸

JAD様、これなら外観のイメージが確認できるでしょ。

「次回の見学会の写真」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    外観のイメージ、つかめました。
    内観もぜひ見たかったですね。
    ぶれてる感じが死ぬ思いで撮った様子が
    伺えます。生きてて良かったです。
    では、内観楽しみにしてま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)