見学会のご案内

zoomzoom001  DSCF0067.jpg DSCF0055.jpg DSCF0054.jpg

今週末諏訪町での見学会の外観です。

 

DSCF0063.jpg家一階の内装ドアは無垢ドアになってます。

 

212 DSCF0056.jpg玄関収納の無垢のルーバー扉。

 DSCF0059.jpg ケヤキの無垢板を使った飾り棚

詳しい案内図はHPにて近日中アップします。

    私の車フィールダー号のインパネDSCF0131.jpg                

 

ただいま 約17万キロ位です。鹿○さんいわく、まだまだあたりがついたくらいだと言ってます。

本当かな?再来月車検がせまっています。丸8年になるので、どうするか、迷うところです。

日立市内専用と思えば、まだいけると思います。(なにせ、いちいちオイルがあるかどうか確認しなければ

ならないので、正直面倒くさい、でも多分車検とおすだろうな・・・)

 

戸締まり役専務

P.S

よそのブログを見ると絵文字が動いていますが、一体どうやっているのですか?

 

 

「見学会のご案内」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    営業担当の 鹿○さんは、 デミ号 では (?_?)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    動く絵文字選んだら動きますよ~[絵文字:v-363]
    ・・・ただそれだけなんですが[絵文字:v-356] 
    またお邪魔します[絵文字:v-352]
    なべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)