事務所の入口

DSCF0121.jpg 太陽太陽太陽事務所入口の花壇からの写真です。今日は一日良い天気でした

赤色の車DSCF0104.jpg 

 私の車フィールダー号です。良く見るとホイルキャップが1つありません

反対側は1つもありません、みんないつの間にかどこかに落っことしてしまいました。

最近オイル燃えが激しく1ヶ月に1リットル以上オイルが減ってしまいます。ですので、ここのところ運行前点検が

欠かせません。(ちなみにオイルが3リットルほど減るとものすごいエンジン音になります。そもそもこの車は4リットルほどオイルが入るそうです。)

DSCF0124.jpg

大久保町のH邸の現場です。さすがに日曜日なので職人はいませんでした。火曜日にはコンクリート打つ

と思います。

DSCF0107.jpg DSCF0108.jpg DSCF0110.jpg DSCF0113.jpg

事務所の中の様子。

打ち合わせするブースは全部で4箇所あります。土日は大体3箇所くらいはうまります。

いろいろサンプルを用意してあります。興味のある方ぜひ見てみてください。

DSCF0122.jpg 今日は事務所の花壇をもう一度掲載して、本日のブログ終了

戸締り役専務

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)