今日は一日くもりでした。

DSCF0048.jpg 
今日は曇りです。
先日の外水栓の取付工事が終わりましたので画像をアップします。なかなかいいですね。

DSCF0053.jpg
同じ現場の妻飾りです。(10月上旬から中旬にかけて見学会を予定している現場です。)
DSCF0051.jpg
プロヴァンス調の建物です。家の方は大体出来上がりました、これから引き続き駐車場のコンクリート工事をするところです。

DSCF0055.jpg いい感じになりそう和モダンの建物です。これが来週末の見学会の建物です。(9月20日、21日)

追伸

なんと絵文字が出来るようになりました。びっくりすることにコメントが入っていました。(しかも2件も)少しずつテクを磨いていきますので、又引き続き見てみてください。

戸締り役専務

「今日は一日くもりでした。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です[絵文字:v-221]
    戸締り専務ばかりでは大変なので
    たまには、Sさんの 記事も見たいですね[絵文字:v-222]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お邪魔します☆
    うちのブログにリンク貼らせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)