河原子町 M様邸 工事進んでおります

河原子町のM様邸ですが 工事は進んでおります
外壁は完了してコーキングも終わり、軒樋と換気フードの取付を待つ状態です
M080501.jpg
完全二世帯(玄関・水廻りの有る)住宅なのでさすがに大きいですね
内部は、天井の下地ボード(石膏ボード)が張り終えておりました
M080502.jpg
壁の断熱材が確認できますね
M080503.jpg
2階にはロフトがあるので、天井下地ボード張りも大変だったとの事
M080504.jpg
M080505.jpg
M080506.jpg
M080507.jpg
天井下地ボード張りが終わって一段落ですね
まだまだ、工事はかかりますが、大工さん頑張って下さい
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)