日立の海ももうすぐ海開きです

サラサホーム日立の会社から車で5分位の所にある海水浴場です
水木01
水木海水浴場 水質がきれいな「快水浴場百選」にも選ばれております
水木02
安全祈願際が執り行われたのでしょうか?
水木03
小さな入り江の海水浴場で波も穏やかで、小さなお子様も安心です
7月16日から8月14日まで海の家も開設する様です
水木04
夏本番になって来ましたね
よろしくお願いします
さくらデンタルクリニックさんもよろしくお願いします
7/29・30・31の3日間内覧会予定 8/2開業予定です

「日立の海ももうすぐ海開きです」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごくきれいな海ですね。
    車で5分なんて うらやましいかぎりです。
    すぐ泳ぎにいけるじゃないですか[絵文字:v-447]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)