夢いっぱい施工例 82

シンプルモダンな外観のお家の完成です
Ka001.jpg
Ka002.jpg
軒の出が無いスタイリッシュなお家です
Ka003.jpg
玄関には、姿見の鏡とニッチができました
Ka004.jpg
1階は床・壁・天井がホワイトで建具がこげ茶のカジュアルなインテリアです
Ka005.jpg
和室には、吊押入れが有り、押入れ下が床の間風になっております
Ka006.jpg
キッチンの収納は手作り収納で石のモザイクタイルが貼ってあります
Ka007.jpg
キッチンの壁にも石のモザイクタイルが貼ってありますね
Ka008.jpg
階段は、踏み板がこげ茶で蹴込み板はホワイトです
Ka009.jpg
トイレの正面はクロスをカラーチェンジしました
Ka010.jpg
2階のホールは大きなインナーバルコニーと繋がっていて明るいですね
Ka014.jpg
寝室は、畳敷きにしております、こだわりが感じられますね
Ka013.jpg
明るい、カジュアルなお家の完成です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)