高鈴町 完成見学会 終了いたしました

高鈴町の完成見学会は無事終了しました
お施主様、ご近所の皆様ご協力ありがとうございました
Ap様邸091201
フレンチな外観がお洒落ですね
Ap様邸091202
勾配天井のリビングがゆったりして素敵です
Ap様邸091203
ニッチもアールになって、インテリアにマッチしてますね
Ap様邸091204
和室の感じもナチュラルな感じで素敵です
Ap様邸091205
手作りの洗面台と食器棚もシンプルな明るい感じで素敵ですね
Ap様邸091206
ナチュラルな明るいインテリアのフレンチなお家の完成です
後ほど「夢いっぱい施工例」に詳しくご報告させて頂きます
ご来場ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)