Y様邸 完成見学会 終了いたしました

東海村のY様邸の完成見学会ですが 無事見学会終了いたしました
お施主様はじめご近所の皆様ご協力ありがとうございました
今回は、外構工事も完成し、坪庭はソーマオリジナルガーデンさんにお造り頂きました
Y様邸坪庭05
ソーマオリジナルガーデンさんは TVチャンピオン(ガーデニング王)の 枝洋一氏が率いる ガーデニングのプロ集団です
Y様坪庭植栽前
こちらが、植栽をする前のお庭ですが(勿論 庭石もソーマオリジナルガーデンさんの施行です)
Y様邸坪庭植栽後
完成したお庭はこんな感じになりました 
いろは紅葉とか、色々植栽され 奥行きが感じられる素敵な坪庭になりました
Y様邸坪庭03
お庭に興味ある見学の方等も見えられて気が付けば
Y様邸坪庭04
使用済みの手袋・靴下が山積みになっておりました
建物は「夢いっぱい施工例76」をご覧ください
お庭はこちら↓

ご来場頂きありがとうございました

「Y様邸 完成見学会 終了いたしました」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    庭石をどんと置いて、それだけでも存在感のあるオブジェなのに、その後、植物を配置してからの仕上がりが劇的に変化していて面白いです。こういう風に造園ってすすめるんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)