夢いっぱい施工例 76

腰壁のある、大屋根の和モダンのお家が完成しました
Y様邸01
Y様邸02
もともと敷地に有った、シャラの木(夏椿)を残して新築しました
Y様邸24
Y様邸03
Y様邸04
玄関には、錆石を貼りました
Y様邸06
土間収納も大容量です
Y様邸07
和室には箪笥もしまえるWIC(ウォークインクロゼット)が備え付きました
Y様邸08
Y様邸05
玄関ホールからはお庭が見える設計で、現在お庭を製作中です
Y様邸09
玄関ホールからはLDKにつながります
Y様邸10
Y様邸11
Y様邸12
手作りTV台も設置されました
Y様邸13
階段下にはライブラリースペースが掘り込まれました
Y様邸14
Y様邸15
手作り食器棚もできました
Y様邸16
カウンターにはモザイクの石が貼られております
Y様邸17
トイレには棚と収納庫が付きました
Y様邸18
2階のホールはバルコニーにも通じて広々です
Y様邸19
照明もクラッシク調ですね
Y様邸20
大屋根の小屋裏を利用して、書斎が設けられております
Y様邸21
本棚に組み込まれた 机風のカウンターが便利そうですね
Y様邸22
2階の洋室は間仕切りパネルで2室に分けられる設計です
パネルを取れば11畳のお部屋になります
落着いた和モダン住宅の完成です

「夢いっぱい施工例 76」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    道に面したファサードが、スタイリッシュなお家ですね!
    植木もいいかんじにアクセントになっていて、ステキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)