ひたちなか市 Sk様邸 基礎工事完了しました

ひたちなか市 Sk様邸ですが 基礎工事完成しました
Sk様邸071404
床下の設備の配管も行われました
Sk様邸071403
Sk様邸071401
Sk様邸071402
現在は、土台敷きをして1階床下地合板を敷く工事をしております
来週は、いよいよ建て方(上棟)になります
よろしくお願いします

「ひたちなか市 Sk様邸 基礎工事完了しました」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    基礎の立ち上がりを見て思ったんですが、キレイな現場ですね。基礎以外の地面にまったく無駄な物が置いていない…。ちょっぴり感動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)