日立市 滑川町S様邸 階段工事 シャッター工事 屋根工事
階段工事
もとあった階段が一段一段が高く、上り下りが大変ということで、階段のステップを増やして段差を少なくとりました。
須藤さん2   須藤さん3
シャッター工事
古くなって錆付き動きが悪くなったシャッターを新しくしました。
既存の物は、真ん中半分で分かれていましたが、今回の新調で車の入る方だけ大きくしました。
車庫入れが断然に楽になりました
須藤さん1
屋根工事
写真はないのですが、雨風で軒先の淀が腐ってしまいこのままじゃ雨漏りの危険性があってため工事致しました。
以上サラサホーム日立(カズ)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバナーへポチッお願いします
 

「」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    段差の幅を変えて、歩きやすい階段になったんですね^^
    雨漏りは家の寿命に関わるので、気づいて直せてよかったですね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)