夢いっぱい施工例66

KBT16.jpg
外観はすごくシンプルな片流れのお家です。
KBT18.jpg
濃い青がよりシャープな感じを出しています。
KBT17.jpg
玄関ドアもシンプルな青色のドアです。
KBT15.jpg
玄関は広々していて、2階と一部吹抜けで繋がります。
KBT01.jpg
LDKは対面キッチン式で広々しています。
KBT02.jpg
ダイニングのスペースには カウンターと飾り棚が付きました。
KBT05.jpg
階段は、ストリップ階段で、壁一面はエコカラット貼りです。
KBT04.jpg
KBT03.jpg
キッチンもシンプルにカウンタートップはステンレス製です。
KBT09.jpg
対面カウンターもハイカウンターにして、バーカウンターの様ですね。
KBT06.jpg
洗面台も手作りで大人な感じがします。
KBT07.jpg
天板も、ガラスのモザイクタイルでラグジャアリーな感じです。
KBT13.jpg
2階のホールの壁も1面カラーチェンジしてあります。(2階の各室違う色でカラーチェンジしてました)
大人なインテリアのお家が完成しました。

「夢いっぱい施工例66」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大人な空間が広がる住まいってかっこいいと思います。最近は渋めのカラーリングがブームなんでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)