日立市

日立市 十王町 I様邸 室内改装工事 の 報告を致します。
完成予定日が今月の末となっております。
着々と進んできております!完成が見えてきましたね
 進行状況を写真で報告します。
3本引き引き戸の枠です!
柱があり納まりが難しいところでしたが大工さんが入れてくれました。
下が3枚の引き戸で上はガラスが入ります。
15.jpeg
腰壁の写真です!
部屋全体に腰壁が入ります。これを部屋にあった色で塗装をすればお洒落ですね。
16.jpeg
出窓の写真です!
工事前から出窓だったところに、内側からもう一枚ガラスを入れ
下のスペースは新しく開口し収納の棚を設けました。
17.jpeg
リフォームの御案内
サラサホーム日立では、リフォーム事業部があり、家守甚五郎(いえもり・じんごろう)の名称で、大勢の皆様にご好評いただいています。ご用命の方はこちらをチェックして下さい。
http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)