5月の31日6月1日に東海村の村松にて見学会を行います。
その建物を少し紹介します。

IMG_2668.jpg
外観はかわいらしい感じになるように手塗の壁にしました。(扇のコテむら付)

 IMG_2669.jpg
装はこんな感じ
この部分はのちにいろいろ飾りものや、カバン帽子などが見せながら収納するスペースです。

IMG_2670.jpg
なんと照明は星形です。(これはお客さん持ち込のものです。いったどっからかったのか・・・)

IMG_2671.jpg
こちらは手造りの手洗いです。(ちなみに一階のトイレ内部にあります。)
取っ手の赤い部分がかわいいですよね・・・

IMG_2673.jpg
一階のリビングは勾配天井になってます。
梁はオレンジ色のクロスでコーディネイトされてます。
IMG_2674.jpg
ちょうど正面になるのが手造りのTV台(TV台の枠は手塗の漆喰で作りました。)
リビングの壁は全部漆喰塗です。

IMG_2675.jpg
一応50インチのTVまでつけられるようにしてます
IMG_2676.jpg
IMG_2677.jpg
対面キッチンのダイニング側に作り付けの小さい収納を作りました。
モザイクタイルがまたいい感じです。

IMG_2679.jpg
リビングに小上がりの畳コーナーがあるのですが、なんと照明はまたまた、お星さまです。
これも持ち込みました。

IMG_2680.jpg
今週末に見学会となります。
またアップします。お楽しみに・・・・

「」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    梁がオレンジってこんな感じだったんですね!色づかいが技アリですね。
    小物もGood!奥さまの反応が良さそうなかわいらしい室内なんですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)