<リフォーム家守甚五郎> 
こちらは、日立市S様の階段の緩和工事になります。
とりあえず今日は、緩やかになるか寸法を取りに来ました。
おばあちゃんが施設でリハビリを受けご自宅に戻られるときに
一歩の高さが高いので下げてほしいとの要望です。
う~ん・・・むずかしいなぁと思いつつ引き受けてしまい(-_-;)
何とかしましょうとこの日は帰りました。
P1010690.jpg 
おばあちゃんのその一歩の蹴上がる高さが分からないので
後日リハビリステイションに出向くことにしました。
P1010687.jpg
このようなお困りごとは、すぐ受けてしまうのが甚五郎さんでした。(-_-;)
サラサホーム日立のリフォーム事業部『家守甚五郎(いえもり・じんごろう)』のシステムなどはこちらに詳細あり。ぜひチェックしてみて下さい。

http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

サラサホーム日立(カズ)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバーナーに一秒ほどお時間ありましたらポチっお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)