夢いっぱい施工例47

外観
可愛らしいフレンチスタイルの外観です

玄関1
 
玄関2 
玄関3 
リビングダイニング1リビングダイニング。
キッチン側から室内を見たところです… 

リビングダイニング2こちらは、南のサッシ側から室内とキッチンを見たところ… 
 

リビングダイニング3
リビングダイニング4 
ガラスブロックをはめ込んだデザイン壁です。
トイレや浴室・洗面などの水回りから目隠しの役割も兼ねます。

リビングダイニング5 
リビングダイニング6 
キッチン1キッチンです 
キッチン2 
キッチン3 
食器棚は造作したものです。

キッチン4 
キッチン5 
パントリー1 
奥にはパントリーを設けました。
使用期間が限られる季節の器やストックの食材などはもちろんのこと、
泥が付いたままの新鮮なお野菜も出入口付きの土間にまとめて保管することが可能です。

パントリー2 
和室 
和室です。

和1~2① 
和1~2② 
洗面1 
洗面室です
洗面台隣の洗濯機スペースとの境には腰壁を立て、さらにタイル仕上げを施しました。
洗面2 
洗面3 
鏡縁のタイルも、爽やかなアクセントになっていますね。

トイレ1 
1Fのトイレ。

トイレ2手洗い・収納も造作しました。 
階段1 
階段2 
子供室1
2か所設けた子供室のうちの一つです。
ワッフルカラスをはめ込んだ観音開きの造作窓で、階下とコミュニケーションをとることも… 
子供室2   子供室3
主寝室WIC
主寝室の奥には大容量のウォークインクロゼットを設けました。
ホール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)