夢いっぱい施工例45

外観1
広々二世帯住宅です
外観2 
外観3 
外観4 
玄関 
使いやすいコの字型のシューズケースを備えた、玄関ホール。

親和室1おばぁちゃんの和室です。 
親和室2
キッチンを備え付けてあるため、ちょっとした食事の支度もパパッとできます。
 
リビングダイニング1リビングダイニングです。
梁を現わした勾配天井が、印象的な空間となりました。  

リビングダイニング2
 
リビングダイニング3  
リビングダイニング4
 
キッチン1 
明るく可愛らしいキッチンです。

キッチン2 
小上がり和室1リビングダイニングの隣には、小上がりの和室も。
足元には引き出しを造作し、収納スペースも確保しました。
 
小上がり和室2  
1Fトイレ 浴室 
身体を上げ下げする動作の多いトイレや浴室には、
御高齢の方も安心の手すりを取り付けました。
御家族の配慮の深さが感じられますね。

1Fホール 階段
 
2Fトイレこちらは2階のトイレ。可愛らしい雰囲気です。
主寝室
主寝室です。
隣には大容量のウォークインクロゼットを設けてあります。

子供室1
子供室です。
クローゼットを備え、2部屋並んでいます。

子供室2
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)