いよいよ完了です☆

K様、お待たせしました。いよいよ完工となります

と、その前に本日は見学会ために総出で準備にかかっております
blog-P3011283.jpg 
コンパクトながらも息子さん夫婦とおばあさんが暮らしやすいように工夫されております。
まず、和室でありながらも4つの窓が印象的なおばあさんのお部屋です。
blog-P3011288.jpg 
こちらは仏間になります。
大切な仏壇が収まりますので、大きさやコンセントの差込口など見落とさないように注意ました。

blog-P3011290.jpg 

また、となりの窓はすぐ通りに面していますので、ここから近所の方々との交流がとれますね
この近辺はとても気さくな方が多く、毎日どなたかが声をかけてくださるんですよ

おばあさんが気兼ねなく使えるようキッチンを併設。
火の心配がないようIHコンロになっています。
blog-P3011285.jpg 

すぐとなりにあるトイレにもちゃんと手摺付きになっております。
blog-P3011292.jpg 
続きまして、見所ろたくさんのリビング~和室になります。
blog-P3011299.jpg 
写真がうまくなくて見づらいですが・・・
梁現しの勾配天井にダウンライトとシーリングファンがモダンなリビングに、
blog-P3011304.jpg 
blog-P3011305.jpg 

小上がりの和室が続いています。すごく和の雰囲気がいい感じなんです
blog-P3011302.jpg 
引き戸を閉めるとこんな感じに☆さらに小上がりの下部には引き出し収納が3つついております
   続く→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)