現在の状況です

その後の状況になりますが、いろいろと進展しております!
blog-P2050988.jpg 
外部ではサイディング工事が完了し、和風な姿があらわれました
blog-P1260881.jpg 
玄関とリビングの前の土間になります。化粧の柱が養生されています。
また土間部分はタイル仕上げになりますので、もっと雰囲気が変わるかと思います!
blog-P2050991.jpg 
blog-P2050992.jpg 
blog-P2050995.jpg 
内部でもほぼ大工工事が完了しています。
各部屋のには大容量の収納がありますね

「現在の状況です」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり土間はいいですね。どんな仕上がりになるか楽しみです。
    あと収納が多いのは魅力的ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)