完成見学会の御報告

11月23日(祝)~25日(日)、
日立市川尻町において行われた完成見学会は、
おかげさまをもちまして大変盛況のうちに終了いたしました。

ご協力いただいた施主様・御近所のみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

新たな予定がたちましたら、またこちらのページで御案内させていただきます。

「完成見学会の御報告」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回の建物も特色ありましたね。
    近かったら見に行きたかったです。
    これから寒くなりますので
    お体には充分気を付けて下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    J.A.D. 立花様、コメントありがとうございます。
    徐々に冬の足音が聞こえてきましたね…布団から出る時に勇気が要る季節ですw
    茨城県内では、すでに『-』の付く最低気温を記録した所がありますよ!
    いつも元気なJ.A.D.の皆さんですが、体調管理にはどうぞお気を付け下さいね。
    見学会に来てもらえなくなっちゃいますから(*^―^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)