夢いっぱい施工例41

外観1
可愛らしい、フレンチスタイルのお宅です。
外観2  
外観3
 
玄関ドア飾り  
玄関ホール 
玄関ホールには大きな姿見を取り付けました。
お出かけ前の再チェックに便利ですね。
シューズケース1 
右手にある扉の奥には土間収納を設けました。
正面のシューズケースも造作したものです。

シューズケース2 
リビング 
ナチュラルな色味で統一された、リビングダイニング。
アクセントとして壁の一面に張り付けられた板や床材などには、健康塗料を塗布しました。
たとえペロッと舐めたとしても、身体に無害なんですよ。

リビング飾り棚 
リビングの一角に設けた、パソコンスペースです。
リビング~キッチン  
キッチン 
キッチンカウンター収納部
キッチンカウンターのリビング側には扉付きの収納スペースを造作しました。
小物類の整理整頓に活用頂けます。
 
キッチンカウンター脇 
カウンター側面にも収納スペースを。

 キッチンカウンター上部 
キッチン収納 
パントリーも大容量。

食器棚  
食器棚も造作した物です。
食器棚タイル
 
和室(1F)
イグサの香りが心地よい和室。 
和室(1F)奥クローゼット 
奥にはウォークインクロゼットを設けました。

 
廊下(1F)
廊下にも収納がたくさん。
洗面所 
洗濯機置き場  
こちらは洗濯機用スペースです。

 浴室
 
トイレ(1F) トイレ(2F)  
↑1Fのトイレ。                  ↑2Fのトイレ。

 階段1 階段2 階段3 
廊下(2F) 
子供室子供室です。 
和室(2F)
2階にも和室があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)