夢いっぱい施工例39

外観1
シンプルモダンの、二世帯住宅です。

外観2 外観3 外観4 外観5
玄関4
玄関3
 
玄関1玄関ホールの目の前に和室が。 
玄関2
LDK1.jpg 
広~いLDKです(子世帯側)

LDK2.jpg 
LDK8.jpg  LDK3.jpg 
LDK4.jpg 
LDK5.jpg←PC用カウンターです。
 

LDK6.jpg LDK7.jpg
 
LDK9.jpg
LDKの一角には小上がりの畳スペースがあります。
足元に引き出しを造作したので、小物類の収納もできます。

和室6 和室7  
 
LDK10.jpg
こちらは親世帯のLDK。
やはり小上がりの畳スペースが設けてあります。
子世帯より少し広めで開放的。
バンブーフロアと亜麻色の畳が優しい雰囲気ですね。

LDK11.jpg 
LDK12.jpg 
LDK13.jpg 
和室3
こちらは仏間です。

和室1
和室2 和室4 
和室5  
WIC1.jpg
親世帯側寝室の奥にある、ウォークインクロゼット。
 
キッチン1キッチン(子世帯側)。
パントリー1奥にパントリーを設けました。


キッチン3
こちらは親世帯側のキッチンです。 

キッチン4
キッチン2
『家事室』も併設しています。

浴室 
P1.jpg
2階のプライベートルームです。
 
P2.jpg P3.jpg
それぞれにクローゼットを設けたので、収納力もバッチリです。

P4.jpg P5.jpg P6.jpg

「夢いっぱい施工例39」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白×黒が効いてますね!!カッコいいです^^
    畳コーナー付きのダイニングって寛げそうで憧れます♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JAD wassie様、いつもコメントありがとうございます。
    コントラストのはっきりした、モダンなお家ですよね☆
    小上がりの畳スペースは、椅子代わりにもなってなかなか使えると聞きます。
    でもやっぱりイチバンは…『ごろ~ん』かな
    (*^m^*)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、名前入れるの忘れてました(汗)
    SH日立 かね でした
    (ρ .―)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)