現在の状況

IMG_3717.jpg 
基礎工事です。
外周の型枠を組み、内部にスラブの砕石を入れたところです。
IMG_3715.jpg
外周の内型枠です。
 
IMG_3718.jpg
防湿シートを敷き込み、鉄筋組みを始めるところです。
 
IMG_3723.jpg
鉄筋組みが終わり、チェックをしています。
コンクリート打設のポンプ車が見えています。
 
IMG_3724.jpg
生コン車も来ました。
 
IMG_3726.jpg
内部スラブの補強鉄筋です。 
IMG_3805.jpg
基礎工事が終わったので建て方が始まりました。
 
IMG_3806.jpg
長さ20mの大きい建物です。 
IMG_3813.jpg
外壁はサラサセーフティーパネルを貼り、さらにエアシートを貼ったところです。
 
IMG_3814.jpg
反対側から見た所です。
 
IMG_3815.jpg
内部軸組みです。
 
IMG_3808.jpg
内部天井、高さが2700になります。
 
IMG_3809.jpg
こちら天井高は2500です。 

「現在の状況」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    残暑お見舞い申し上げます。
    大きな建物ですね!!
    まだまだ暑いですので熱中症には気をつけて、がんばってください^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JAD wassie様
    いつもコメントありがとうございますm(u-u)m
    毎日暑いですねぇ…早くも秋が恋しいかねですが、JADの皆さんはお変わりないでしょうか?
    はい、こちらとっても大きな建物です。
    社長が担当していて、頑張ってますよ!
    日立市内にある本社をはじめとして、水戸市・那珂市などに工場や事務所を展開しているんですが…またぁ!?ってカンジの事務所新設です。
    少し分けてくれないかな…1個くらいなくなっても気が付かないんじゃないかしら…
    そんなわけないかwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)