工事進行状況①

<甚五郎さんのリフォーム>


日立市大甕町Y様邸の近況報告です。
こちらでは室内改装を施工中 
Y様御家族は、鉄骨造3階建にお住まい
内装が古くなったので…という奥様の御希望により、今回の施工となりました。
内部の様子をチラッと御紹介しますね     
   
    
キッチン・居室・和室解体の様子です。
こういった作業は慣れているとのことで、テキパキと進みました
 
   
   
  
  
予定をこなし、ちょっと一息で、気が付けば誰もいない室内  
  
     
床組を根本的に替えているところです。
結構大がかりだそうな
床は二重貼りにします   
         
蓄熱暖房システムを使用する為、断熱材を敷きこみます  
5.jpg      
スキマ風が吹き込まないように念入りに…
あえて繊維系の断熱材を用いています。
ちょっとしたスキマにもギュッと詰め込む事ができるため、より気密性が高まるのです 

新展があり次第、またしますね。
サラサホーム日立のリフォーム事業部『家守甚五郎(いえもり・じんごろう)』のシステムなどはこちらに詳細あり。ぜひチェックしてみて下さい。
http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバナーへ、あなたの優しさを『ぽち』とワンクリック
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)