ひと足お先に

明日・明後日の2日間行われる完成見学会の
内外観、チラッとお見せしちゃいます 
  
 

  
 
IMG_0134.jpg 
シブ~い外観が目を引きます
IMG_0133.jpg
IMG_0135.jpg
IMG_0138.jpg
IMG_0152.jpg IMG_0151.jpg
IMG_0139.jpg IMG_0153.jpg
IMG_0143.jpg
IMG_0141.jpg 
  
いかがですか?  
ここ数日、気温も上がって大分春めいてきましたよねぇ
ドライブがてら、ぜひお立ち寄りください
(周辺道路が狭くなっています。充分気を付けて下さいね!) 
御来場の際はの地図を参考に…
ナビをお持ちの方は、
日立市会瀬町1-17-14を入力してお越し下さい。
現地には旗が立っていますので、そちらも目印にどうぞ

朝9時30分から夕方5時30分まで受付を設け、
スタッフ一同、みなさまの御来場を心よりお待ちしております 
 


サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバナーへ、あなたの優しさを『ぽち』っとワンクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)