夢いっぱい施工例25

007.jpg 
可愛らしい、プロヴァンス風の外観です

  
 
001.jpg 
005.jpg
003.jpg
034.jpg 004.jpg
028.jpg 009.jpg 029.jpg
玄関ホールです。
パイン材の腰板やニッチを取り付けました。
腰板の鮮やかなブルーは、奥様の希望。
雑誌で見掛けて以来、ぜひ我が家にも…とお考えだったようです。  

    
試写 030 シューズケースにはクリスタルノブを。 
 
020.jpg 
リビングダイニングです。
天井には付梁(つけばり)を・壁には漆喰塗りを施しました。

027.jpg   018.jpg
そのリビングのほぼ中央にはTV台を造作。
タイル張りした台の裏側へ、奥様の実家にあった建具を再利用。
色を塗り替えた後くぼみにハメ込みました。 

013.jpg 012.jpg


025.jpg  017.jpg
022.jpg
 
024.jpg
2Fの書斎です。  

023.jpg 
子供部屋は、それぞれにロフトを。

「夢いっぱい施工例25」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まるで外国のおうちみたい^^
    玄関やTV台、洗面など手づくり感がすごく可愛いですね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    wassie様、コメントありがとうございます。
    返事が遅くなりスミマセンm(_ _)m
    ホント、可愛らしいですよね♡
    オリジナル感も満載で…
    こんなおうちに住んでみた~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)