工事進行状況~完結編~

<甚五郎さんのリフォーム>


S様邸、ついに完工致しました~ 
今回は完成した内部の様子についてさせていただきます

○P6100268
まずはリビングです…
スッキリとモダンな感じになりました
○P6100271
反対側です。
奥は対面式のキッチンになっています。
このお宅はリビングを広~く取ってあり、1枚には収まりきれませんでした
  
    
○P6100272 
飾り棚です。
右隣にチラッと写っている白い箱の様なものは蓄熱式床暖房機
料金の安い夜間に溜めた熱を日中放出してくれるものです。
これ1台あるだけで、冬場暖かく過ごせるんですよ

○P6100278 ○P6100279
陽が落ちて明かりを灯すと、また違った雰囲気になります。
   
○P6100276   ○P6100275
床材は、リビングにラバーウッド・ホールにチェストナッツを使用しました。
肌触りが良いもの・掃除がしやすいもの・傷が付きにくいもの・水湿によく耐えるもの…
それぞれの素材が持つ特長を活かします。
 
エコキュート設置済みです
環境への配慮も大切になってきています
○P5250259 
最後になりましたが、S様、工事中は大変お世話になり、ありがとうございました
また何か御要望や御不便なことが起こりましたら、当方までなんなりとお申し付け下さいませ。
サラサホーム日立のリフォーム事業部『家守甚五郎(いえもり・じんごろう)』のシステムなどはこちらに詳細あり。ぜひチェックしてみて下さい。
http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html
サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバナーへみなさまのラブ注入をお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)