工事進行状況④

<甚五郎さんのリフォーム>

その後の進行状況です
今回はちょっと趣向を変え、裏方さんにズームアップ
なかなかお目にかかることのない、でもとても大切な役割を果たしてくれている…
そんな、作業中の業者さんの様子を御紹介させていただきます

○P5290261 
まずは電気屋さん
○P5290260  ○P5250255
こちらは建具屋さんです
○P5250256 
こんな感じの建具が出来上がりました  
   
世界に1棟の家を建てる為に、様々な分野からたくさんの力をお借りしています。
いつもお世話になっています。
そしてお疲れ様です。

こちらの現場、いよいよ完工間近
次回は生まれ変わった内部の様子をします
サラサホーム日立のリフォーム事業部『家守甚五郎(いえもり・じんごろう)』のシステムなどはこちらに詳細あり。ぜひチェックしてみて下さい。
http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html
サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバナーへみなさまのラブ注入をお願いします
  
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)