完成見学会の御案内

7月28日(木)から8月1日(月)にかけての5日間、
日立市石名坂町(石名坂団地内)において完成見学会を行います 

  
SH日立 外観(2011.7.29)    
 
当日は旗・看板を目印に…
また、の地図も参考にお越し下さい。


期間中、朝9時30分から夕方6時まで受付を設けます

今夏は日本中が節電ムード
ここ日立でも、地元企業が輪番休業制度を取っています。
通例ですと週末のみ行っていた完成見学会ですが、
そういった事情を踏まえ、平日も含めての長期戦を取らせていただきました
今回はもう1つスペシャルなお知らせ!
ご来場者プレゼントといたしまして、なんとサマージャンボ宝くじを差し上げちゃいます
5日間通して50名様限定の先・着・順!!! 
建築予定のある方で簡単なアンケートにお答えいただいた方のみと条件はございますが、
当選賞金を頭金に…いやいや一括でド~ンと!
なんて、夢を膨らませて下さいませ
暑い中お越し頂くみなさまへ、冷た~いお飲み物と甘~いお菓子も御用意して、
スタッフ一同、御来場を心よりお待ちしております

 


サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバナーへみなさまのラブ注入をお願いします

「完成見学会の御案内」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かねさん お疲れ様です^^
    また暑さが戻ってきそうなので、
    熱中症に気を付けて頑張ってきてください!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    めぐっち様、コメントありがとうございます♪
    先週末過ごしやすかった分、今週の蒸し暑さは堪えます(´д`)
    めぐっちさんもお身体気をつけてくださいね
    水戸は日立よりも暑いですものね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「水戸」と「日立」で暑さが違うのですか?
    距離的にすぐ近くだと思っていました。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADマーシー様、コメントありがとうございます。
    水戸と日立の距離は30㎞ほどですが、
    水戸は盆地のため夏暑く冬寒いんです。
    日立は海が近い分、水戸に比べると夏涼しいと言われていますよ(≧ー°)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)