撮影会

今日は内観写真集の撮影の為に本部から撮影隊がやってきました。
P7110029.jpg 
まずはM様邸です。
自慢のかわいい車をガレージから出していただき、
これから撮影です。
P7110030.jpg 
こんな感じで進めていました。
P7110031.jpg P7110032.jpg
P7110037.jpg 
なかなかのアングルかなあーと自分では思っているのですが。
プロの方はこのアングルからは撮っていませんでした。
P7110038.jpg 
ここでの撮影はこれで終わりで次は十王のT様邸です
P7110040.jpg 
台がないので軽トラックの屋根に乗っての撮影です。
P7110044.jpg  P7110046.jpg
P7110047.jpg 
P7110052.jpg 
電車が好きなお子さんで永遠電車の説明を聞きながら撮っていました。
P7110055.jpg 
最後にアップを撮らせてもらい終了です。
後ほど写真のデーターをお持ちします。
それまで少し待っててください。
あちき

「撮影会」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    撮影時は大変お世話になりました。
    それと平田の忘れ物まで専務に取りに行って頂き
    ダブルでありがとうございました。
    おかげで平田は、忘れ物ニッポン代表の一員に
    仲間入りいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)