工事進行状況①

<甚五郎さんのリフォーム>


大幅な改装が始まっているS様邸。
 

IMG_3275.jpg
こちらではまだ寒い時期から着工していましたが、
この度の震災の影響からスケジュールがだいぶズレ込んでしまいました

IMG_3277.jpg
内部では大工さんも頑張ってくれました

IMG_3279.jpg
着工当初、外観はこんな感じでしたが…

  

☆ 001 
今はスッキリ
モダンですね

☆ 008
格子に隠れて見えづらいですが、タイル張りになっている箇所もあります。
オシャレです
 

 
次回は内部の様子を詳しくしたいと思います

サラサホーム日立のリフォーム事業部『家守甚五郎(いえもり・じんごろう)』のシステムなどはこちらに詳細あり。ぜひチェックしてみて下さい。

http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバナーへみなさまのラブ注入をお願いします

「工事進行状況①」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    外観は、スッキリとカッコイイー[絵文字:v-218]
    内部も楽しみですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JADマーシー様、コメントありがとうございます。
    [絵文字:v-212]入手次第、続々アップしていきます!
    楽しみにしていただきありがとうございます…
    その一言でガンバれます ρ(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)