チェック!

今日、検査に行く建築士さんに同行してきました
今回のは完了検査といい、
建物が設計図通りにキチンと出来上がっているか…を視るものです

110513_0934~02  
(財)茨城県建築センターの担当者が来て、厳しいチェックを入れます
検査は厳しくても人柄は良かったですよ

110513_0932~01 
このお宅の一番の見どころは、なんと言ってもこの螺旋階段ではないでしょうか
用も無いのに上り下りしちゃいそうです。

110513_0928~01 110513_0929~01
キッチンは可愛らしい色調です。
よ~く見ると、小さなタイルがたくさん敷きつめられています
 

110513_0934~01 
吹き抜けからは、明るいリビングの様子が見えますよ

110513_0926~01 
こちらのお宅で、明日・明後日の2日間完成見学会を行います
たくさんの御来場をお待ちしてま~す

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバナーへみなさまのラブ注入をお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)