工事進行状況~完結編~

<甚五郎さんのリフォーム>


ガーデンシェッド(物置)がついに完成しましたよ~

☆ 
お庭が花や雑貨などでキレイに飾られていました

こちらの工事が始まった頃は緑が少なく寂しい時期でしたが、
季節が移りさまざまな新緑が目に眩しくなってきました。
ポカポカ陽射しに誘われて、お庭で過ごす機会も増えるかと思います。
このシェッドが末長く御愛用頂けることを願っております

最後になりましたが、K様、工事中は大変お世話になり、ありがとうございました
また何か御要望や御不便なことが起こりましたら、当方までなんなりとお申し付け下さいませ。

サラサホーム日立のリフォーム事業部『家守甚五郎(いえもり・じんごろう)』のシステムなどはこちらに詳細あり。ぜひチェックしてみて下さい。

http://iemori.net/iemori/zingoro/page1.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバナーへみなさまのラブ注入をお願いします

「工事進行状況~完結編~」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵なガーデンシェッドが完成しましたね~☆
    お庭が広いとこれだけしっかりしたデザインでもすっきり
    合いますね!羨ましい限りです。
    これからも素敵なデザインで、しっかりした建物をお客様に
    ご提供し続けてくださいね^^
    お世話になりました。またブログにはお邪魔するかも?…です^^:

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SH岡山(なべ)さん、コメントありがとうございました。
    なかなか見掛けることのないデザインの物が出来上がりました。
    お客様にも喜んでもらえ、何よりです。
    これからもたくさん「ありがとう」と言ってもらえるように頑張ります(*^-^*)
    …え。
    てか、『お世話になりました』って…なんだか…なべさん…え‼‽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)