あと少し

新年が明け2011年が始まったと思ったら、早くも3月に突入です
いや~早いですねぇ…
瞬きしてる間に2ヵ月過ぎちゃったよ、ってカンジです

けど、過去を嘆いても仕方ありませんっ
(…と、いうことにして)
残りの10ヵ月をどう過ごすかが大切ですよね
年末に『あ~あ…』って後悔しないように、充実させなくっちゃ

3月といえば、キャンペーンの締め切り月です。
まだ間に合いますよ
是非チェックを
saracahitachi.blog61.fc2.com/blog-entry-406.html

サラサホーム日立(かね)でした
ランキングに参加しています。
こちらのバナーへみなさまのラブ注入をお願いします

「あと少し」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり家を建てるなら、様々な優遇措置があるうちにーとは思うのですが
    とはいえ先立つ物がないと計画も進められませんので、私の場合は太陽光の優遇措置にも間に合いそうにありません(笑
    家づくりを実際に間近に考えている方には、このチャンスをぜひ活かしてほしいですね><
    私の分まで(笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    J.A.D. たあな様
    お世話になっております、いつもコメントありがとうございます。
    そうですよねぇ…大きな買い物ですから、優遇措置はとても助かるし・ぜひとも有効に活用したいですよね。
    今がチャ~ンス!と分かっていながら実現できない私の分も一緒に(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)